メイン コンテンツにスキップ

もう少しで半年です

こんばんわ、新人のH越です。

またしても比較的早めの再登場です。

 

さて・・・入社してもう少しで半年が経ち、営業部での研修が4月からなのでもう少しで3ヶ月といったところの僕ですが、7月下旬か末で生産設備部での制御関連の研修が始まることになり、同時に営業部での研修が終わることになりました。

なんと言いますか、最初の1ヵ月はとても長いように感じていましたが、いざ終わるとなると・・・あっという間だったなぁ、というのが正直なところです。

この3ヵ月で学んだことを活かして次の研修も頑張っていきたいと思ってます。

 

営業部での研修が終わるとこのブログに出没する頻度は今以上に低くなると思いますが、忘れたころに帰ってくる・・・かも?しれないので、そのときはまたこの拙い喋りにお付き合いいただけたら幸いです。

 

それでは、今回はこのあたりで。

今週もお疲れ様でした。

まだまだ猛暑日が続くみたいですし、体調管理と水分補給をしっかりしながら乗り切っていきましょう。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る