メイン コンテンツにスキップ

コッペパン。

こんばんは、営業担当のK村です!!

相変わらずですが、暑い日々が続いております。

日々汗だくです。

 

さてさて、私事ではありますが・・・

 

朝ごはんを食べたときに限ってお腹が痛くなってしまう・・・

統計をとってるわけでもないけど振り返ってみると朝ごはんだなと・・・

なぜなんでしょうかね?

 

日頃朝ごはんを食べないから、

たまに食べるとびっくりするんですかね?

困ったものです。

お腹弱い系男子でございます。

 

ちなみに今日の朝ごはんはセブンイレブンのコッペパン(粒あん&マーガリン)でした。

そして、広島市内にもコッペパン専門店、

『松本幸治の世界観』ってお店があるんです。

まだ行ったことがないのでそのうち行ってみようと思います。

ではでは、コンビニのコッペパンがおいしいのはファミリーマートだと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る