メイン コンテンツにスキップ

恒例の買い占め!!

こんばんは!

工務Hです。
K村さんにまたブログ頼まれました。。笑

毎日あまりにも暑すぎて、
バテそうです(^^;)

 

さて、今日は、私のお得意の
食べ物買い占めについて!!笑

 

最近はまっている物が、ビスコなんですが、
普通のじゃなく、ヨーグルト味☆
初めて買って食べたとき、
んっ!?これは美味しい♪

そこから怒濤の買い占めが始まりました。
多いときは5袋(箱じゃなくて袋入り)

これまでにすでに10袋以上買ってしまいました(^^)
買いすぎですよね。。。笑

 

後、もう一つブラックサンダー!!
これも普通のじゃなく、柿の種の☆

これ美味しいんです!
ブラックサンダー甘いけど、柿の種が
入ることによって、塩加減と絶妙に
マッチしてるんです♪
これもまあまあ買い占めてます!!

 

皆さんも、美味しいと思った物は
恥ずかしがらず、買い占めてみて下さい(^▽^)
再々店に行く手間が省けますよ★

 

では、今日はこの辺でさようならします☆

 

みなさん、よい週末を過ごして下さい!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る