メイン コンテンツにスキップ

リース

こんばんは、営業担当のK村です!!

3連休いかがお過ごしでしたか?

K村はちょいと帰省しなきゃならなかったんですが、

またしても、12時間・・・(仮眠5時間を含む)

 

さてさて、本日の出来事。

O塚課長が出勤されたときに大きな紙袋を2つも提げていました。

まさか・・・

O塚課長婦人の手作りリースか!?

はたまた新たな量産品か!?

野菜か!?

 

いろんな想像が頭をよぎりました(笑)

そしたら、量産品のリースでした!!

女性陣と女子力の高いK村で一人1個ずつ頂きました!!

よく見たら花びらはティッシュみたいなので出来ています!!

小学校の頃とか卒業式で造ったやつみたいなのです。

 

ハーバリウム → リース、と量産をされてきましたが、

次は何を造るのか楽しみですね!!

期待しています!!

 

ではでは、そろそろお腹がすいてきましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る