メイン コンテンツにスキップ

ロボット。

こんばんは、営業担当のK村です。

西条のコンビニにはお弁当が入荷し始めたみたいですね。

ただ物流はまだまだよろしくなくかなりの時間を要して入荷しているみたいです。

また、お世話になっている学校も大変なことになっていて、

しばらくの間休校となっておりました・・・

 

さてさて、本日は福山まで行ってきました。

福山方面への高速道路は復旧がしており無事に訪問をすることが出来ました。

そして、いつもお世話になっている鋼材屋さんでのご依頼。

現在、ロボットを使った設備を利用されているのですが、

同じようなものを製作できないか?というご依頼。

 

ロボットですよ!!

なんかガンダムをはじめて見たアムロの気持ちみたいな・・・

勝手にテンション上がってました!!

 

内容的にハードルは高いかと思いますが・・・

どーにかしてやりきりたいと思っています!!

設計者の方々は頭を抱えるのかもしれませんが、

夢のある仕事だと思います!!

 

これから社内でもいろいろ調べたり、

お客様にはご質問とか再訪問とかいろいろとご迷惑をかけるかもしれませんが、

やれることをしっかりとやりきりたいですね!!

 

ではでは、落し物のハンカチの落とし主が見つかりませんでしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る