メイン コンテンツにスキップ

大雨、半端ないって

こんばんは、営業担当のK村です!!

大雨、半端ないって!!雨半端ないって!外出るだけでめっちゃ濡れるもん。

こんな雨で帰れへんやん。

 

さてさて、午前中は今思えばまだまだかわいらしい雨でしたね。

そんな中、お客様のもとより車に戻ってきたらかわいらしいやつがいました!!

 

気持ち悪いと思う人もいるかもしれませんが、

小さなアマガエル!!

 

そして、今。

現在 19:43

会社の前にある小さな川がもう溢れかえっています・・・

この雨だったので帰る人を駐車場まで送っていったのですが・・・

この雨の中を歩くのも恐ろしいくらい雨が降って、川が暴れてます・・・

そして、先ほどから携帯に災害・非難情報が鳴り響いています。

 

こんな大雨ですからみなさん、気をつけてくださいね!!

 

ではでは、ちょっと外に出ただけでびしゃびしゃになってしまいましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る