メイン コンテンツにスキップ

平成30年7月豪雨

こんばんわ、新人のH越です。

思ったほど間が空かずに再登場です。予想外です。

 

さて…金曜の大雨ですが、皆様は大丈夫だったでしょうか?

僕は結構影響を受けた…ほうなのかなと。

出社した後あたりから強くなっていく雨を見て退社するころに少しでも弱まってくれたらなぁ…なんて思ってましたがそんなことはなく、それどころか午後からはJR山陽本線や高速道路が使えなくなり、帰るころには特別警報が出て…結構悲惨でした。

家に帰ってからも停電したり、実家がえらいことになったと報告があったり…大変な週末になりました。

とはいえ僕を含め家族や親戚に大きな怪我などがなかったので、そこはよかったですけどもね。

 

まだまだ危険な状態の場所も多いので、気をつけていきましょう。

それでは、今日もお疲れ様でした。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る