メイン コンテンツにスキップ

999.9

こんばんは、営業担当のK村です!!

雨もあがり暑い日になりました。

早く災害から復旧をするといいのですが・・・

まだま時間はかかりそうです。

 

さてさて、この間の休みについにメガネの受け取りをしてきました!!

おしゃれメガネです(笑)

でも、なんかずれるんですよね。

なので調整をしてもらおうと思います!!

 

そしたら、メガネK村で出勤しようと思います。

きっと笑われるか、老眼疑惑をかけられるんだろう・・・

 

ではでは、今日の晩御飯は有り合わせの焼きうどんですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る