メイン コンテンツにスキップ

今年、初観戦。

こんばんは、営業担当のK村です!!

先日見に行ったお笑いライブの『メンバー』って人たちが

歌ネタ王者になったという・・・

これから人気が出そうですね!!

 

さてさて、昨日今シーズン初カープに行ってきました!!

雨で開始が1時間遅れ。

球場に入る前からのんびりと飲んでいました(笑)

 

で、試合開始とともに球場に行き観戦をしたのです。

あとは写真で雰囲気を感じてください。

で、途中雨の為中断。

で、食べて飲んで、友達もいたので遊びに行って、

その子供たちと遊んで(笑)

 

野球をほぼ見ることもないような感じでした・・・

そして、ニュースを見ると0時過ぎに試合終了してましたね・・・

さすがに最後までは付き合いきれないです・・・

 

やっぱり晴れた日の観戦がいいですね!!

クライマックスシリーズ見に行きたいですよね~!!

 

ではでは、屋根のある席は雨が降っても大丈夫でしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

よい連休をおすごしください!!

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る