メイン コンテンツにスキップ

やっと決まりましたね♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

昨夜はエンドユーザー様にてネットワーク障害が発生しまして、
その対応をしておりました・・・。

 

 

さて先日(9月26日)ですが、
広島東洋カープセントラルリーグ3連覇を成し遂げました♪
いやぁマジック1から優勝決定まで長かったですね・・・(´Д`;

優勝決定直後(胴上げ中)は車の中で見てましたが、
その後の祝勝会(ビールかけ)は見届けることができました♪


ミニオンのリュックまで用意した上本選手は準備万端、て感じでした 笑

今年で引退される新井選手に対しては、
これでもか!と言わんばかりにビールの集中砲火を受けてました 笑

 

過去で3連覇以上達成したのは
V9時代を築いたジャイアンツ以来2球団目らしいですね。
それだけの偉業を成し遂げたカープは誇らしい限りです。

ただこれで終わりではありません!
過去2年手が届きそうで届かなかった
日本一への挑戦が残っています!

まずはクライマックスシリーズ突破、
そして日本シリーズ進出して、
34年ぶりの日本一を目指してほしいものです!!

 

それでは今週も1週間、
そして9月1か月間おつかれさまでした!
良き週末・月末をお過ごしください♪

 

トップへ戻る