メイン コンテンツにスキップ

リコールです。

こんばんは、営業担当のK村です!!

マイカーがリコールになりました・・・

無償修理とはいえ残念な気分であります・・・

 

さてさて、マイカーはさておきK村の営業車のオイル交換をしました!!

ついでにタイヤの空気圧の確認もしてもらいました!!

 

まだまだ新しい車なので定期的にしてあげなきゃなりませんよね!!

あとはしっかりと洗車してあげないと、と思いつつなかなか出来てない・・・

 

ドロドロの営業車よりはきれいな方がいいですよね!!

 

ではでは、革靴はまだペイントされたおしゃれ靴のままですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る