メイン コンテンツにスキップ

クライマックスシリーズ!!

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

ここ最近H賀課長・M崎教授・K村さんが立て続けに
風邪を発症しております・・・。
昼夜の寒暖差が大きくかつ空気も乾いているようですので、
うがい・手洗いをして風邪の予防に努めましょう。

 

さて一昨日からクライマックスシリーズ・ファイナルステージが始まりました。
広島カープVS読売ジャイアンツの組み合わせになりましたが、
昨日観戦してきました!

試合としては
カープ先発・ジョンソン投手、ジャイアンツ先発・田口投手が好投して、
8回表終了まで双方併せて1点しか取れていない投手戦でしたが、
8回裏に「サム爺さん」達が到着してから流れが一気に変わりました!

まず代打の新井選手が2ベースヒットを打ち1点を取り同点に!
そしてランナー1・2塁の状況で菊池選手が、
左中間スタンドへ逆転スリーランを叩き込みました!!

(これはホームランを打つ直前の瞬間です。)

そのホームランボールは私たちが座っていた席の真下に飛び込んだので
興奮は最高潮になりました!!Σ(・ω・ノ)ノ!
※ちなみに私は菊池選手のレプリカユニフォームを持っているので、
買った甲斐があったと言いたいです(笑)


そしてお出迎えの瞬間ですが、
よく見たら鈴木誠也選手が飛び跳ねて喜んでました(笑)

これで4-1になってそのまま逃げ切り、
アドバンテージの1勝を含む3勝として、
日本シリーズ進出に王手をかけました!!

そして勝利の余韻からか、
O塚課長の音頭で記念撮影と相成りました(笑)



勝利の余韻で皆さん良い笑顔です♪

今回は弊社と取引させていただいています
メーカー様・商社様・お客様に顧問の会計士さんに
声をかけさせていただきました。
皆様ありがとうございました!そしておつかれさまでした!

 

そして今現在ですが5回で3-0でカープリード!
このまま日本シリーズ進出してもらいたいものです。

 

 

それでは今日及び今週1週間おつかれさまでした!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る