メイン コンテンツにスキップ

サカナ。

こんばんは、営業担当のK村です!!

お昼ごはんを買いに行こうとしたら、柿を大量に頂きました!!

そういえば去年は柿を使ったデニッシュを作ったなぁ、と思い出しました。

 

さてさて、社内にて魚を飼う予定です!!

水槽に水をはり小石を入れてポンプをセット!!

 

以前に熱帯魚を飼ってたことがあるのでポンプとかすぐに組立てれるだろうと思ってたら・・・

なかなか出来ないんです。

説明書、読みたくないんです(笑)

 

O塚課長と、あーでもない、こーでもないといいながら組立てたのです。

 

そして、飼育係のサム爺さんに電源をいれて頂きました!!

まだまだ水がきれいになっていないので来週くらいに魚を見に行ってみようと思います!!

どんな水槽が出来上がるか楽しみですね!!

 

ではでは、週末はペットショップに行ってみようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る