メイン コンテンツにスキップ

火入れ式。

こんばんは、営業担当のK村です!!

さぁ、一週間の始まりですね!!

朝晩一段と冷えるようになりましたね!!

 

さてさて、寒い日がこれからやってきますがサムーい冬を乗り切る為に設置した、

薪ストーブの『ゴロン太』

先日ブログでご紹介をしましたが、

本日、点火を致しました!!

O塚課長の指導で点火をしたのですが・・・

口の横に炭をつけてる当たりずるいですよね~!!

   

窓からゆらゆらと炎が見えるのも雰囲気あっていいですよね~!!

煙突からもしっかりと煙が出ていました。

 

そして、しっかりと木材に火がまわっていくとかなり暖かい!!

これならこれからのサムーい冬を乗り越えさせてくれそうです!!

 

ではでは、明日は金魚たちのその後。についてのブログになりそうですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る