メイン コンテンツにスキップ

秋の味覚・柿

こんばんは、営業担当のK村です!!

鼻水がつまってきました・・・

風邪の予感がしますね。

 

さてさて、会社の隣には大きな柿の木があります。

そして、もうたくさんの柿がなっています!!

 

お昼ごはんを食べ終わりゆっくりしていると、

総務部長より、

『柿を取りに行くからおいで!!』と言われ・・・

柿を取りに行ったのです!!

高枝切バサミはO塚課長。

K村は手の届くところと木に登って・・・

木に登っての写真撮影ですね(笑)

 

そして袋いっぱいに柿をいただきました!!

でも、K村はそんなに柿が好きではないのです・・・

 

ではでは、柿をとるのも立派な仕事ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

鼻水早く治します!!

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る