メイン コンテンツにスキップ

アップルパイ

こんばんは、営業担当のK村です!!

だんだんと髪も伸びてきたので週末には散髪をしてこようと思います!!

 

さてさて、週末といえば先週末ですが・・・

お菓子教室に行ってきました!!

先月はお休みをしてしまったのですが、

通い始めてもう1年が経ちます。

そろそろ卒業してもいいかなと・・・

 

そして今月のお菓子は、

『アップルパイとリンゴのカップケーキ』

いきなり完成品です!!

生地殺しと呼ばれてきましたが今回はパイなので問題なし!!

サックサクでしたよ!!

そして、おいしく試食を頂きました!!

 

パン屋時代にパイはたくさん販売をしましたが、

冷凍生地だったりしたので初パイ生地でした!!

 

たまにお菓子や料理を作るのはいい気分転換になりますね!!

 

ではでは、ゆめ花博もそろそろ終わりが近づいておりますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る