メイン コンテンツにスキップ

週末のお仕事です!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

さぁ、今週もはじまりましたね!!

 

さてさて、今週末にはカメラの取付工事に行ってきたK村です!!

屋外と工場内と事務所内とに設置して来ました!!

防犯のためと機械のトラブルなどの確認のために取り付けをしました!!

 

といってもK村は作業はせずに取り付け位置確認したり、

現場の人との調整をしたりしていたのですが・・・

高所作業車とか近くで見るとテンションあがりますね(笑)

そして、無事に取り付けを終えて会社に戻ったのです。

 

そして、会社に戻ると近隣の草刈をした草を焼こうということで。

草焼きです。

消防団が来るのじゃないかと思うくらい煙ってました。

草が乾いていてなくて燃えにくかったり、らじぱんだり(古)

 

という感じの週末を過ごしたのでした!!

 

そして、本日お客様にカメラの稼働状況を確認しに行ったのですが問題なしとのこと!!

一安心ですね!!

 

ではでは、ミートソースにカレールーを溶かすとおいしいみたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もしっかりと頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る