メイン コンテンツにスキップ

もうすぐ健康診断です・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日の食べ過ぎにより一日中満腹感に襲われております!!

でも、お昼ごはんのとんかつはおいしかった(笑)

 

さてさて、いよいよ来週の水曜日が健康診断。

またバリウムを飲むときがやってきます・・・

バリウム飲むのも大変だけど、飲んだ後にお腹グリグリされるのも辛い・・・

 

そして、昨年をウワマワル悪い成績を出してしまいそう・・・

 

今日から健康的な食事をして少しでもよい成績を出せるようにしたいですね(笑)

 

ではでは、明日も大崎上島へお仕事で行ってきますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る