メイン コンテンツにスキップ

ぱぱぱぱぁーん。

こんばんは、営業担当のK村です!!

朝から悲しい出来事がございました。

金魚が1匹弱っております。

『助けてください!!助けてください!!』

 

さてさて、休日を利用して広島市へお買い物へ行ってきました。

そして、今日のお題。

『ぱぱぱぱぁーん』

パルコでパンタスティックというイベントをやっていたのです。

ついつい寄ってしまいますよね。

無駄遣いついついしちゃいますよね(笑)

チラシの写真はございませんが買ったパンの写真はあります!!

とびばこパン!!

食パンですが見た目だけで買いました(笑)

 

そして、その後に友達と合流してご飯を食べたのでした。

 

ではでは、昨日の晩御飯はタイ料理でしたので・・・

続きはまた後日。

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る