メイン コンテンツにスキップ

会社案内動画作成もいよいよ終盤です!

こんばんは、営業担当のK村です。

水槽の中の出目金が弱ってきております。

なかなか落ち着かない金魚ちゃん達です。

 

さてさて、ながーいこと内容を考えたり編集をしてもらっていたのですが、

ついに会社案内用のPR動画が9割くらい完成してきました!!

 

最初のものからしたら内容もずいぶんと濃くなりました!!

K村からしたらもう満足です!!ってくらいの内容です。

 

せっかくいいPR動画が出来たので、

しっかりと営業活動をしていかなきゃいけませんね!!

 

ではでは、客先でのもみじで新ためて紅葉を感じましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る