メイン コンテンツにスキップ

2度寝って気持ちいいけど焦りますよね。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨晩は遅い時間に帰宅致しました。

そんな翌日の朝は2度寝したくなりますよね。

 

2度寝で検索をすると出てきました。

NHKでこんな歌もあるみたいです!!

まだ聴いたことはございません。

 

そして2度寝対策としてメガネ!!(笑)

これがあればお昼ご飯の後に眠くなっても安心ですね(笑)

 

ではでは、今日のブログはいつも以上に内容がございませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る