メイン コンテンツにスキップ

プレッシャーに打ち勝つ男。

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日ちゃんと傘を持って帰ったので今朝の雨もへっちゃらでした!!

 

さてさて、今日の山場!!

『サム爺の追加工』

・ひと通り加工し終えた製品にさらに加工を加えること。

・追加で加工することを意味する表現。

なので失敗をするとその製品もダメになってしまうこともあるのです。

とても緊張を要するのです!!

 

そして、本日。

サム爺が追加工をしてくれて無事に成功をしたのです!!

そんなプレッシャーに打ち勝った男の後姿ですね~!!

輝いてますよね!!

 

準備をしてる時には、

『大丈夫かな~?』

『きわどいわ~。』

とぼやいていましたが無事に成功を致しました!!

後ろで見守っていたのですが、機械が動くたびにドキドキでしたね。

 

これでK村も明日納品に行くので一安心です。

 

ではでは、明日は朝礼当番というのを忘れないようにしとかないと・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る