メイン コンテンツにスキップ

壺屋

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日今日と雨でしたが、明日から冷えるみたいですよ。

早く暖かくなって欲しいですよね・・・

 

さてさて、今日のお題『壺屋』

テレビで見たのか友達から聞いたのか忘れましたが・・・

苺大福がおいしいと有名みたいなんです!!

 

で、呉市仁方にあるお店。

今日のK村はお昼から呉へ。

 

目的地が一致するという奇跡が起きましたのでちょいと寄り道。

 

残念なことに苺大福は売り切れ。

早ければ午前中に売り切れるとのこと。

なので、栗大福とカフェオレ大福を購入!!

 

そして、お世話になっているお客様のところで頂いたのです!!

そして、もう一箱は会社に持って帰ってみなさんとおいしく頂いたのです!!

 

夕方の甘いもの。

やっぱりおいしいですよね~!!

 

ではでは、今年はクリスマスケーキを買っていませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る