メイン コンテンツにスキップ

これで年越しは安心。

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日はアルバイトのR汰君にブログデビューをしてもらいました。

おめでとうございます。これからも時々登場をしてもらいましょう!!

 

さてさて、今日の大一番!!

『木材を上手に積み上げながら降ろす』

2tトラック・・・1台

軽トラ・・・2台

それぞれにいっぱい木材を積んで帰ってきたのでみんなで荷降しをしたのです。

積み木のようで、テトリスのような感じですね。

上手に大きさや長さを見ながらとっさに判断をして並べていくのです!!

そして、かなりの重労働なのです・・・

 

これで年内の薪ストーブの燃料は安心ですね!!

来年のいつ頃までもつのかは分かりません。

この冬を乗り越えれたらいいのですが・・・

 

ではでは、ゆっくりと湯船に浸かりたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る