メイン コンテンツにスキップ

パンク

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさんのもとにサンタさんはやってきましたか?

K村のとこには昨年に続きサンタさんはやってきませんでした・・・

 

さてさて、先週末の出来事なのですが・・・

K村が乗っている営業車がパンクをしたのです・・・

タイヤをはずしてよーく見てみると金属片が刺さっていました・・・

 

今年は自家用車もパンクをしたし・・・

営業車もパンクをしたし・・・

厄年の集大成みたいな感じなんですかね・・・

 

もうすぐ初詣がありますが・・・

来年は後厄。はたして大凶をひくのか!?ひかないのか!?

来年のお楽しみですね!!

 

ではでは、今年もあと僅かですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

残り一週間頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る