メイン コンテンツにスキップ

さぁ、美術館に行こう!!

こんばんは、病み上がりの営業担当のK村です。

すっかりと元気にはなったのですが、喉の調子がいまひとつ・・・

でも、元気なんですよ!!

 

さてさて、美術館とか好きなK村。

今度は福山美術館へ行ってみようと思っています。

『ぼくとわたしとみんなのtupela tupela 絵本の世界展』

というのをやっています。

かわいらしいでしょ?

詳しいことは分からないので美術館でお勉強をしてきます。

 

そして、せっかく福山に行くのだからなんかおいしいものとかないかなー?って調べてたら・・・

ビフ丼っていう肉が溢れんばかりにのっかったどんぶりを発見!!

これは行ってみたい!!

 

なので福山には近いうちに行ってくると思います。

 

ではでは、まだまだマスクマンK村ですので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る