メイン コンテンツにスキップ

闘病。

こんばんは、営業担当のK村です。

ご無沙汰を致しております。

ちょっと病と闘ってきました・・・

 

さてさて、K村の闘った病。

『インフルエンザA型』

なかなかの強敵でした!!

 

闘いに熱くなってしまいお熱も39度でした・・・

でも無事に勝って復活をしたのです。

 

何年も前にインフルエンザになったときはもっとしんどかった思い出があったのですが・・・

今回はご飯も食べれるし比較的に楽だったように思えました。

お熱のときって缶詰の桃とかみかん食べたくなりません?

 

でも、寝てばかりの生活をしていたので体が痛かったのです。

 

残すところあとは喉の調子だけです!!

今日は早めに帰って体のケアをしておこうと思っています。

 

ではでは、K村と横Tくん。

とある日に行動を共にし同じ場所で同じ菌を頂いた疑いがございますので・・・

みなさんも手洗い、うがいして予防してくださいね!!

それでは本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る