メイン コンテンツにスキップ

今年の小さな目標。

こんばんは、営業担当のK村です!!

この人は浜野謙太さん。

K村に似てますかね??

 

さてさて、この浜野謙太さん。

テレビでよく見かけているのですが名前を知らない・・・

 

他にも最近の俳優さんやら見ててもぜんぜん分からなくなってきております。

○○坂の人たちを見ても分からないんですよ・・・

時代についていけてないですよね・・・

 

そして、お正月には親族より太った扱いをされたので・・・

今年はなるべく自炊となるべく毎日の筋トレをしようと思います!!

 

ではでは、浜野謙太さんには似てないと思っていますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る