メイン コンテンツにスキップ

お土産。

こんばんは、営業担当のK村です。

お久しぶりのブログでメガネにマスクに花粉対策をしております。

 

さてさて、今日は何の日?

『冬の恋人の日』らしいです・・・

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、

恋人同士の絆を深める日。結婚カウンセラーなどが制定したらしいです・・・

 

そして、先日北海道のお土産を頂きました。

まず、1個目!!

白い恋人がもらえると思っていたら・・・まさかの焼きそば(笑)

しかもスープ付!!

なかなか気の利いたお土産でした(笑)

そして昨日、おいしく頂いたのです!!

 

ではでは、今日は晩ご飯がありませんので・・・

何にするか考えておこうと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る