メイン コンテンツにスキップ

今日は何の日?

こんばんは、営業担当のK村です!!

なんだか週末より若干の体調不良・・・

食あたりのような気がします・・・

 

さてさて、毎朝車に乗るとカーナビがいろいろなことを教えてくれます。

『○月×日、今日は○○の日です』

いつもさらっと流して聞いているのですが・・・

 

昨日は『建国記念の日』でお休みでしたね!!

さて、本日の2月12日は・・・

『レトルトカレーの日』らしいですよ!!

1968(昭和43)年のこの日、日本初のレトルトカレー「ボンカレー」が発売されたことから

発売元の大塚食品株式会社が制定したみたいです!!

 

他にもいろんな出来事はあったみたいですが時間の都合により割愛をさせて頂きます・・・

 

それでは、明日は何の日か朝の楽しみが出来たと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る