メイン コンテンツにスキップ

神戸へ。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今月も行って来ました。兵庫県!!

 

さてさて、兵庫県は神戸市に行ってきたのですが、

営業車で高速道路をビューンと行くのです!!

片道約3時間。まあまあ長旅です!!

 

かれこれ3回目の訪問なのですが・・・

カーナビさんに道案内をお願いをしているのですが・・・

いつもまどわされたり、遠回りさせられたり、悩まされているのです・・・

 

そして今回はカーナビさんより、

『出口で左に行けよ!!』

って言われたのですが左に行けなくて・・・

打合せ時間に遅れるというハプニング・・・

 

担当者様に、

『出口で間違えて遅れます!!』

ってお伝えすると、笑って頂けました(笑)関西って素晴らしいですね(笑)

 

その後はスムーズに行けたので良かったのですが、

トラブルとかないとなかなか道って覚えれませんね(笑)

 

ではでは、来月は4回目の神戸が待ってますので・・・

カーナビに頼らずに行けそうな気がします!!

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る