メイン コンテンツにスキップ

山創

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は朝からメーカー様に同行いただいて営業に行って来ました!!

ライバルは中国です!!

強敵ですね・・・

 

さてさて、今日のお題。

『山創』

貨物コンテナのお店のラーメン屋さんなんですよ!!

先週、横T君と協力会社さんへ行く通り道にあり、

『コンテナのラーメン屋は当りかハズレか極端そうだよね~』

って話しながら前を通って行ってないのです。

 

が、しかしMK部長から・・・

『山創はおいしいよ!!行く価値はある!!』

というお言葉を頂きました!!

これが山創のラーメン!!ねぎの上のニンニクはお好みで乗せてもらえるらしいです!!

 

こりゃ、次回協力会社さんに行くときには行ってみようと思います!!

 

ではでは、MK部長はラーメンに詳しかったですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る