メイン コンテンツにスキップ

らくだはここだ!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日も花粉に苦しんでいます・・・

花粉はいつまで続くのでしょうか・・・

 

さてさて、昨日のらくだはど~こだ!?

みなさんわかりましたか?

K村は分かりませんでした・・・

 

さて、正解の発表です!!

黄色で囲んでいるところにいたのです!!

K村は馬の足の毛色だと思っていました・・・

 

痴呆テストなんですが・・・

K村もサム爺さんも分からなかったので怪しいかもしれませんね・・・

 

ではでは、今日は重たい荷物を2階まで運んで疲れましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る