メイン コンテンツにスキップ

エトワール

こんばんは、営業担当のK村です!!

やっぱり花粉症は止まることをしりません・・・

 

さてさて、今日のお題。

『エトワール』

安芸高田市にあるお食事処。

毎度のことながら北広島方面へ行くときにはお昼ごはんに悩むのです。

 

そんななか古くからあるエトワールってところに行ってみたのです!!

店内は昭和のにおいがプンプン。

置いてある雑誌は1987年物がありました。

そしてサンフレッチェの選手のサインがたくさん飾ってありました!!

 

で、ビジネス定食なるものを頼んだのですが・・・

ボリューム感はんぱないって!!

ご飯食べても全然へらない!!

(写真はなくてすいません)

 

ってことでお腹いっぱいは19時になっても解消されません・・・

 

ではでは、これからすき焼きでの歓迎会なのにおなかが減りませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る