メイン コンテンツにスキップ

花粉症も落ち着いてきました。

こんばんは、営業担当のK村です。

そろそろ桜が咲きそうですね。

お花見も行かなきゃって思いますよね!!

 

さてさて、例年のことながら2月頃から4月頃にかけて悩まされる花粉症。

K村の花粉症はそろそろ落ち着こうとしています。

以前と比べるとずいぶんと楽になってきました。

まだまだ目もかゆいし鼻水、くしゃみもでてますけど・・・

ピークは超えたと思います。

 

ではでは、かといっても油断は出来ませんので・・・目薬は常備ですので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る