メイン コンテンツにスキップ

新入りなえび。

こんばんは、営業担当のK村です。

夕方の気温でも15度。

外は風もあってとても気持ちが良いですね。

 

さてさて、社内の金魚ちゃんたちに新しく仲間が出来ました!!

新入りはえびです。

釣具のポイントで餌として売られているえび。

 

金魚と一緒にもえび達もいたのですが・・・

最近姿を見かけなくなってきましたので・・・

 

新入りでえびを買ってきたのです。

えさになるだけあって立派なサイズです。といっても3cmくらいですが。

 

いなくなることがないように面倒みてあげなきゃいけませんね!!

 

ではでは、最近は晩御飯をなるべく自炊していますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る