メイン コンテンツにスキップ

マグクリーナー。

こんばんは、営業担当のK村です。

あと1日でG・Wですね。

お休みしっかりと満喫しましょう!!

 

さてさて、金魚の水槽用にお掃除道具を買ってきました。

『おそうじラクラク マグクリーナー!!』

磁石でくっついて水槽の中のコケを掃除できる便利なアイテム!!

これで手も濡らさずにガラスもピカピカになるのです!!

 

うちの水槽もコケだらけだったのでずいぶんときれいになりました!!

ただ、表面は綺麗になっても汚れは水槽の中に溜まっているので・・・

水替えなきゃいけませんよね・・・

 

ではでは、水槽の水草は購入時の倍くらい成長をしていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る