メイン コンテンツにスキップ

平成最後の出勤日。

こんばんは、営業担当のK村です!!

さぁ、明日からG・Wのはじまりですね!!

まずは散髪をしてスッキリとしてこようと思います!!

 

さてさて、連休前ということもあり・・・

納品や打合せ、やり残りがないようにしておかないとと思い・・・

バタバタとしておりました。

 

これで安心して休めると思っています。

メールの返信忘れもないと思います。

エイビス・プランは、

4月27日より5月6日までお休みを致します。

 

本日で平成最後の出勤日となりましたが、

連休で事故などないように過ごして

みなさん元気に令和を迎えましょうね!!

平成のはじまりの写真ですね。

この頃はまだ小学生なK村でしたね。

 

ではでは、本日・・・実はK村の誕生日でしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

大型連休を楽しみましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る