メイン コンテンツにスキップ

ためしてかんてん!!

こんばんは、営業担当のK村です。

今日も暑い1日でしたね!!

そろそろ駐車場からの通勤に汗をかきそうです。

 

さてさて、本日のお題。

『ためしてかんてん』

ためして寒天なんですよ!!

ガッテンではないのですよ!!

昨年も購入をしたのですが、おいしいのですよ!!

寒天が入ってて、飲むと空腹感もごまかしてくれる!!

しかも食物繊維もたっぷり!!

明日から毎朝飲んで出勤をしようと思います!!

 

ではでは、ためして寒天の飲みすぎでお腹壊さないようにしようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る