メイン コンテンツにスキップ

郷心会。

こんばんは、営業担当のKむらです。

今日は遠方からの来客がありました。

そして、担当者様よりブログを読み始めたというご報告を頂きました。

うれしいような、恥ずかしいような・・・

 

さてさて、みなさん郷心会ってご存知ですか?

郷心会とは・・・

広島県では、伝統的な工芸品や工業製品、農産物や海産物など、たくさんの「ひろしま製品」が生まれています。 県民ひとりひとりが「選ぶなら身近な良いものひろしま製品」を合言葉に、みんなで「ひろしま製品」を選ぼうという「BUYひろしま」を広島県は、展開しています。

郷心会は、地域経済の安定的発展と健全で豊かな地域社会づくりの一環として、自動車産業を中心とした郷土産業の振興を図り、「BUYひろしま」を推進することを目的とした組織です。おかげさまで、広島県内各地に14の郷心会組織が結成され活動を展開しています。
各郷心会では、県内製品販促支援活動、マツダ車拡販支援活動、会員交流、研修会などを開催し、地域のイベントにも積極的に協賛しています。今後とも引き続き、ご理解・ご支援を賜りますと共に、さらに多くの皆さまのご参加をおまちしています。

という郷土産業を育てる会なのです!!

 

弊社も参加していていろいろなイベントなどのご案内を頂いています。

マツダの工場見学やカープ、サンフレッチェの観戦とか。

はたまたビジネスセミナーとかいろいろなことを主催されているのです。

 

そして、新しい会員のご紹介をしたことにより、

お礼にお菓子を頂いたのです。

その時の写真があるのですが・・・

無許可で使うと怒られそうなので・・・

控えておこうかと思います。

 

ではでは、明日は雨じゃなくて暑いみたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る