メイン コンテンツにスキップ

108円?

こんばんは、営業担当のK村です!!

新しい1週間のはじまりですね。

そして6月も今週で終わってしまいますね・・・

 

さてさて、事件です!!

セブンイレブンのコーヒーが値上がりをしようとしています!!

広島県内で買ったら100円だと思うのですが・・・

なんと!

なんと!四国で買うと・・・!?

108円です!!(消費税分高いですね)

 

100円で買えると思ってたら残念な気分になりますよね・・・

Kむらも特保のお茶を買ったら180円もしたらなんかびっくりしましたよ・・・

 

これから消費税も上がったりするので値上がりがいろいろとありそうですね・・・

 

ではでは、月曜日の朝から岡山へ行ったら・・・

気になる釣堀を発見致しましたので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る