メイン コンテンツにスキップ

エビ VS ピンポンパール

こんばんは、営業担当のk村です!!

なんだか暑くて昨晩はよく寝れませんでした。

眠たいです・・・

 

さてさて、今週末に新入りの金魚がやってきました。

『ピンポンパール』っていう体が丸っこい金魚ちゃんです。

 

で、ちっちゃな金魚ちゃんを水槽に入れてあげて、

新しく水草も増やしてあげたのですが・・・

 

エビがピンポンパールちゃんを抱きかかえていたのです!!

逃げようとするピンポンちゃん。

でも放さないエビ。

 

嫌がるピンポンちゃんの姿を見てしまったK村は・・・

棒で嫌がるピンポンちゃんを助けてあげたのです!!

 

エビって雑食なのでしょうね。なかなか強引でしたよー!!

この強引さ、K村も見習わなきゃいけません(笑)

 

ではでは、ピンポンちゃんのその後は・・・

夜のうちに行方不明となってしまいましたので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る