メイン コンテンツにスキップ

☆★夏祭り★☆

お疲れ様です。

つい最近登場した、工務Hです!

K村ファンの皆様、私ですいません(^^;)

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!!

私は夏が大嫌いなのですが。。。笑

 

夏は色んなイベントがありますが、

皆さんは近所の夏祭り行かれますか?

私は昔は行ってたんですが最近は全然行ってないんです。。

 

昔、東広島市の西条駅から西条プラザ(今はハローズ)が

ある通りで屋台がずらっと並んで、人もいっぱい来てた

”土曜夜一”があったんですが、それが無くなり。。。

結構私は好きで、家族でよく行っていました(^^)

 

なんですが、去年だったかな、西条の広場で

”土曜夜一”ありました!?

今年もあるかもしれないですが!!

昔とはちょっと違うけど、行ってみても楽しいと思います♪

是非皆さんも、懐かしいと思うので、

行ってみて下さい(*^^*)

 

では、週末しっかり楽しみましょうね♪♪

 

トップへ戻る