メイン コンテンツにスキップ

八本松町の穴場☆

皆さんお疲れ様です!

今日も、工務Hブログ書き頼まれました。。。

雨すごいですね。。。

皆さんの住んでるところは大丈夫でしたか?

 

さて、今日のお題は、東広島市八本松町の穴場について!!

八本松って何もないというイメージを

持たれている方多いと思いますが。笑

おしゃれなお店とかあるんですよ(^^*)

 

で、先週久々に”アナスタージャ”というカフェに

ランチしてきました♪

私はポークソテーのようなランチを食べました☆

 

このお店、マダムもたくさん来てるんですよ(^▼^)

雑貨も結構売ってて、掘り出し物はあると思います!!

男子は、ガッツリ食べる人多いから、ちょっとお腹

イッパイにはならないかもしれないけど。。笑

一度行ってみるのもいいと思いますよ★

 

 

さて、帰ってご飯支度しないといけないので、

今日はこの辺で!!

トップへ戻る