メイン コンテンツにスキップ

タピヲカ?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今朝の大雨はすごかったですねー!!

出勤するだけでびしょ濡れでした・・・

 

さてさて、最近流行ってますよね。

タピオカ。

タピヲカ。

タピヲカ?

フジヤのタピヲカ?をお遣いのお礼に頂きました!!

闇営業ではありません(笑)

 

タピヲカ入りの桃のネクターです。

ネクターは缶からうつしていたらしいです(笑)

タピヲカよりネクター強めでした。

ネクターを久しぶりに飲みましたがおいしかったです!!

 

タピオカじゃなくてタピヲカ?って感じもなんだか理解できました(笑)

 

かわいいパッケージがおすすめですね!!

 

ではでは、朝から靴下が濡れるとテンションは下がりますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も雨ですが、頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る