メイン コンテンツにスキップ

もうすぐ酒まつり。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日のお昼ごはんはつけ麺!!

おいしいしさらっと食べれていいですよねー!!

 

さてさて、お客様のもとへメーカーさんに同行営業をして頂きました!!

内容は、『これと同じものを作って欲しい!!』とのこと。

同じものを作るって簡単そうに思えますけど・・・

材料の入手ができるのか、製作しなきゃいけないのか、

いろいろと課題があるのでした・・・

ハードルは高いけど製作ができたらきっと喜ばれることでしょう!!

 

サンプル品を預かりメーカーさんに持ち帰って頂きました。

これから検討です。

 

いいお話にできるようにしたいですね!!

 

ではでは、腰痛は相変わらずですので・・・

本日もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る