メイン コンテンツにスキップ

登山ブームはやってくるのか!?

こんばんは、営業担当のK村です。

台風も無事に通過してくれましたね。

でも、夜中の風の音はうるさくて眠りの邪魔をしてくれました。

 

さてさて、お休みの間に広島市内へ行って来ました。

以前から欲しいと思っている登山靴を改めて見に行ってきたのです。

 

以前に見てからずいぶんと時間も経っているので・・・

またイチから勉強でした。

お値段ももっと安いものだと勘違いをしており・・・

また購入するには時間を要するかと・・・

 

涼しくなってきて登山シーズンも到来していると思うので・・・

早めに購入をできればと思っています・・・

 

ではでは、思い立ったときに買わないと買わなくなりそうですので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る