メイン コンテンツにスキップ

雨。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日ご紹介した新シリーズの飲み物。

今朝も買いましたがちゃんと振ってから飲みました!!

 

さてさて、本日は突然の大雨でしたね。

短い時間ながら大雨でしたね。

 

そんなタイミングでご訪問をしていてさて帰ろう。

雨すごいけど屋根があるところにおいたと思っていたら・・・

端っこには屋根がなく中央部にしか屋根がかかっていなかったのです。

 

車は見事に雨にうたれており、車に乗り込むK村も濡れてしまいました・・・

 

その後まもなく雨はやんでしまうという・・・

残念な結果になってしまいました。

 

明日はきっと天気がいいので気をつけて神戸に行ってきます!!

 

ではでは、新シリーズの飲み物。

振って飲んでも泡立ちはあまりありませんでしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る