メイン コンテンツにスキップ

金魚ちゃん。

こんばんは、営業担当のK村です。

腰痛につき腰クッションの購入を検討を致しております。

もしくはテニスボールにするか・・・

 

さてさて、新工場の工事などもだいたい終わりあとは荷物の整理をしていくところであります。

キレイな新工場もできましたので、

汚くなっていた金魚ちゃんたちの水槽もキレイにしてあげました!!

 

金魚ちゃんたちを違う水槽に移して水換えをしたのですが・・・

まぁ汚い。水を入れ替えるとどんどんと汚れが出てくるものですね・・・

 

定期的なお掃除はしてあげないといけませんね。

 

新工場もこれから大活躍はしてもらいますが、

キレイに利用をしていきます!!

 

ではでは、今日は久しぶりにちょっとだけ高いところに登りましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る