メイン コンテンツにスキップ

☆イルミネーション☆

こんばんは!

工務Hです!

K村さんからブログ書きまた頼まれました。。

 

私の家ではやっつけてもやっつけても

3日連続で蚊が出てます。寒い時期なのに(^^;)

 

さて、もう来月で今年も終わりですね

こんな寒い時期は、イルミネーションが

いろんな場所で見れますね☆

 

広島市内のドリミネーションはおとぎの国みたいな

感じです♪ カップルも多いですね!!

 

最近はラジオで、庄原の備北丘陵公園でも

始まってると言ってました!

きっと綺麗なんだろうなと気になるんですが

庄原まで行くのがちょっと遠い。。。笑

でも行く事があるなら、庄原にある私が好きな

おいも屋さんに寄ります(*^^*)

 

去年久々に行って、焼き芋と(甘いんです)

唐辛子味噌も買って帰りました♪

この唐辛子味噌、辛いんですがほんと美味しくて

ご飯と一緒に食べると、抜群なんですよ~!

サム爺さんも行って買ったことがあるので

このブログ書いてる時、聞いてみたら

『あれは美味しかった!!』と絶賛してました☆★☆★

 

あ~、唐辛子味噌が今晩食べたい(><)

 

話しが食べ物の方へずれましたが、

これからの時期、癒されにイルミネーションを

見に行ってみて下さい☆

 

ではでは、今日も皆さん

お疲れ様でした(^▽^)/

 

 

 

トップへ戻る